9月23日

【4593】ヘリオス     +20円
【3776】BBタワー    +9円



【8267】イオン      -3円



【2593】伊藤園      +55円
【7201】日産自動車    +14.5円


ヘリオスはあげました。
赤三兵?だったのかな
さて月曜日は長期移動平均線を超えれるかが、キーですね。
うーーん、いったん下げてあげていく。
もしくは、このままあげていくのどちらかだな。




BBタワーは予想はずして大きく上げました。
まあ、あげる予想もあったのですが、感情的に下げてほしく予想をはずしてしまいました。反省。
206円を超えるかがキーですね。これ上げたら、いやだけど、買い増そうかな。




シュミレーション


イオンさげましたか、まあ横ばいかあ
週足の、中期移動平均線で反落しそうがあたりそうですね。まあ横ばいで上抜けていく可能性もあるか。でもここは下げと予想します。



伊藤園強い!!


日産はあげたか、、、う~ん日産は1050次こえなければ大きく下がると予想します。