9月21日

【4593】ヘリオス     +42円
【3776】BBタワー    +1円



【8267】イオン      +42円



【2593】伊藤園      +75円
【7201】日産自動車    +14.5円


ヘリオスは予想どおりあげました。
つぎが正念場ですね。
うーーん、上げるの厳しそうですね。
これは赤三兵?だといいのですが、、、



BBタワーは予想書くの忘れていたけど下げ予想でした。
しかし、あげました。うーーんこれは、、、普通に考えて下げですね。
下ヒゲが気になるこれは、上げに向かうのか?
普通を信じて下げ。



シュミレーション


イオンあげましたか
まあ、日銀の金融政策発表による300円高ならあがるよね。
それにしても大陽線か、、、普通に考えると上げだよね。ただ外的要因が強すぎる。
それに週足で見ると、中期移動平均線で反落しそうです。



伊藤園強い!


日産は予想通り上げた。
金曜日はアメリカの利上げしだい