2018年2月4日

飯田GH
30日 20日線を陰線で割ったのでこれは売りシグナル
31日 陰線これは売り継続
1日  陽線かでもまだ、5日線の下なのでまだエントリーはできない
2日 横ばい相場か~上か下どちらかに抜けたらほうについていこう!


楽天


30日 下げてきている陰線5が20をこえないのか~
31日 おお陽線で止まった。ただローソクがコマなのが気になります。様子みます。
1日 横ばいだな、う~ん実際にはかえないなぁ~けど会でも面白いかも。
2日 陽線かう~んコマなのでう~んわからんな~一応は上げていきそう。



田辺三菱
30日 予想通り下げました。法則どおりか~
31日 下げました陰線
1日  そろそろ前の安値に近づきそうなので、ここで止まるかもしれませんね。
2日 反発かw底になるのか?


カルビー
30日 横ばい陰線さらに下げそう~
31日 陰線三日連続 5日線が100日線をデットクロスこれはさげるだろうなぁ~
1日 陽線コマう~ん5日線の下なので様子見
2日 窓開けて陰線これは下げていくだろう。


野村HD
30日 う~ん陰線か~これはかえないなぁ~
31日 700円の節目で陽線反発か~ けどえんとりーはできないなぁ
1日 上げるのか~そうかぁ~
2日 あ、これは下げていくかも、、、でも700円を底にして横ばいになるかも。


清水建設
30日 BOX圏かとおもったけど、間違いでしたこれはさげていくぞ|
   ただ300日線があるからなぁ~
31日 300日線無視!さげていくのかこのまま!
1日 あ!陽線でも、300日線は越えられないなら上はないな~
2日 横ばい陽線かぁ~買いなのか?わからないです


日本水産
この三角持合がどちらに動くか動いたほうに乗っていくのも面白い!!
30日 三角持合いを下に抜けていったこれは下げていく。
31日 下げた予想通り
1日  陽線けどまだ下げそう
2日 十字か~う~ん下げるかな。