2月12日

先週は大きく日経平均が下がりました。


飯田GH
2日 横ばい相場か~上か下どちらかに抜けたらほうについていこう!
5日 下に抜けた。さげていくね。
9日 窓空け陽線終わり、、、大体の株がこれだな。


楽天
2日 陽線かう~んコマなのでう~んわからんな~一応は上げていきそう。
5日 陽線なんだけどデットクロスなので下げていきそうですね。
6日 下げ確定
9日 窓明け陽線


田辺三菱
2日 反発かw底になるのか?
5日 ここで陰線高値切り下げこれは売りですね。
9日 ここは下値切り上げで、上昇しそうただ、まだ買えないなぁ~


カルビー
2日 窓開けて陰線これは下げていくだろう。
9日 横ばい陽線う~ん、わからない


野村HD
2日 あ、これは下げていくかも、、、でも700円を底にして横ばいになるかも。
5日 窓明けさげ700円の節目をなんなく下抜け下げるのかな。
9日 窓明け下げ陽線  ほんとこればっかり 


清水建設
2日 横ばい陽線かぁ~買いなのか?わからないです
5日 横ばい窓開け下げでこれは下げていきますね。まあエントリーはできないが
9日 窓明け下げの陽線


日本水産
2日 十字か~う~ん下げるかな
5日 ものすごいさげ
9日 さげまくってますね。これはわからないね。