1月29日

飯田GHは上げたけど陰線なのでエントリーはできないなあ~


楽天は下げの陰線ただゴールデンクロスになりそう。この下げを見ていき
前の安値より上で横ばいか、陽線でエントリーしようかな。


田辺三菱
4日連続上げ明日はさすがにさげるかな?


カルビー
100日線で横ばい
確率的には下げていきそうですね。


野村HD
お~明日はついに20MAにぶつかります。ここで陽線なら迷わず買いだな。


村田製作所
陽線上げそうだけれども
密集しているなぁ~これは難しいので観察銘柄からはずします。


長期的に
清水建設
BOX圏かも
だったらここはエントリ~したいなあ~
ただまだBOX圏はとれる気がしないのでシュミレーションで練習


日本水産
この三角持合がどちらに動くか動いたほうに乗っていくのも面白い!!


近鉄は間違いなく下げる。


ソフトバンクは下げて陰線だが、ローソクがコマのようになり止りそう
明日横ばいならエントリーポイントだな。