9月8日

【4593】ヘリオス     -47円
【3776】BBタワー     +6円


【8267】イオン      +7円
【2593】伊藤園      +-75円



【7201】日産自動車    -0.5円


ヘリオスはやはりあげすぎか、、判断をあせりました。こうゆう時のために前日にある程度、方針を考えておいたほうがいいですね。
昨日の考えはひどかった。反省です。しかもよく見たら昨日大長期移動平均線に当たっている・・・・あしたもさげるなぁ
せめてもの救いは、短期移動平均線の上だけか。。。



BBタワーは大きな上げ、すごくいいです。
というか、昨日上げの最低条件をクリアーしたのになぜここを買わず、ヘリオスを買いにいったのか、、、、まだまだ自分もへぼということですかね。
とはいえ明日は大長期移動平均線に挑戦普通に考えれば反落だが、今までの横ばい期間のパワーがたまっているので、強気で行きます。これを抜けたら爆上げです。
たぶん




イオンは反発してあげました。うーんでも、これはほぼ横ばい
空売りができない、今の僕には、ここできるのが最善の手まあ上に抜けたら買いでOKですね。





伊藤園はうーーーんどうしようかな横ばいかこれは
ひとつ買い玉がほしいところだ。。。でもまだはやいか。。。うーーん


日産はここは、横ばい相場ただ、勢いがあるの横場ってあがっていくかもしれない。