9月7日

【4593】ヘリオス     +72円
【3776】BBタワー     +1円
【8267】イオン      -10.5円



【2593】伊藤園      +75円



【7201】日産自動車    +15.5円


ヘリオスあげましたか、これはあげるかもしれない、、、
とおもい終値で購入しました。
今冷静に考えると、あげすぎか。。。うーーんミスったかも。



BBタワーは最高条件の窓開けての陽線とはならなかったが、最低条件のプラスで終わったのはいい傾向です、明日も上げでお願いしたいです。というかあげます。



イオンは下げたので売りました。
ただ、逃げるの早すぎたかな?陰線もちいさいし





伊藤園は中期移動平均線への二回目の挑戦で抜けてきましたか。
ここは一度反転と読みます。明日、買い戻します。


日産は下げましたか。売るべきだったな。