8月19日

【4593】ヘリオス     0円
【3776】BBタワー     +2円


【2593】伊藤園      -75円
【8267】イオン      +10.5円


【7201】日産自動車    +7.3円


ヘリオスは下げましたね。
キーポイントの1940円より手前で、戻って十字か~月曜日あげるかな?
ただ出来高はあんまり増えてなので、不安あり。
月曜あげないとまずいですね。


BBタワー+2円か~180円は底堅いのかな?


伊藤園は予想通り、下ひげが気になるが、まだ買戻しのときではないですね。


イオンも1400円の壁は厚くなかなか割れない。今日十字ですし、月曜はあげるかな。
まあどっちにしろ、優待権利があるので26日まではあげるだろうね。



日産は予想通り下げ止まったか~。ここも十字か~十字多いですね。
まあ普通に考えてあげますね。



シンゴジラ観にいきました。なかなかでしたね。初の4Dを体験!寒かったです。