8月22日

【4593】ヘリオス     -19円
【3776】BBタワー     +4円
【8267】イオン      +10.5円


【2593】伊藤園      +10円



【7201】日産自動車    -7.8円


ヘリオスは下げましたね。十字だろうと出来高が伴っていないとだめということですね。
ただ、まだ長期移動平均線を割っていないので、セーフ!明日上げないと
徐々に下降しているトレンド。


BBタワーあげたった4円でも久しぶりの大きな陽線にみえる。
このままの勢いであげてほしいですわ。
180円は底堅いですね。


イオンは予想通り優待権利があるので2上げでした。それも陽線これは明日上げるだろうね。ただ中期移動平均線がすぐ上にあるのでそこで反発しないかが怖いところですね。


イオン終値で購入しました。



伊藤園は予想はずして、上げか~まあ陰線なので、ホールド。下げトレンドは崩れていない!



日産は予想を外し、さげましたね。うーーーん、ヘリオス同様出来高伴っていない十字はだめだというこですね。さて横ばいのさげですかね?