あけおめ

あけましておめでとうございます。


風邪を引いてしまい、長い間日記を書きませんでした。


ちなみに大納会で利益の出ていたものをほとんど売りました。
含み益はほぼゼロです。


今年の利益は+20%でした。


う~んまだまだ未熟です。


反省すべき点が多い一年でした。


来年の日経平均はどうなるだろうか
ある程度予想しておこうと思います。


去年は、Uの字のチャート年初からさげて、最後の一ヶ月で上昇し気づけば
5年連続上昇


う~ん21000円を越えたら大きく上昇していくと私は見ています。
そして次の上げで19500円を越えれなければさげていくだろう。


あげれば、25000円までいってほしいね。