1月4日の方針

【4593】ヘリオス     2168円 +0円
【3668】コロプラ      992円 +6円



【8267】イオン      1656円 -7.5円
【2593】伊藤園      3885円 +35円
【5706】三井金属鉱業   296円 -1円
【4208】宇部興産      245円 +3円
【1861】熊谷組       300円 -2円


ヘリオスは+0で2016年をしめくった
2200、2300、2400をこえていけるのか、そして去年の高値2690円


上げ要素は、
陽線が多いこと


下げ要素は
十字線


陽線が多いのはでかいこれからさげるならまず陰線がないと
あげるだろうね。
年始上げそうなら、株数増やして買いだな。


コロプラは+でおわりました。
うーん、コロプラは
年始上げ陽線なら次の日買いでいこう。
年始かいでもいいんだけどな。
うーーん短期移動平均線も中期移動平均線は横ばいだからかいにいけないなぁ。


イオンはきれいな下げ
明日横ばいか上げなら次の日買いだな


伊藤園は上昇トレンドですね。


三井金属は下げそうだけど、エントリーはできないですね。


宇部はう~ん、わからないので様子見


熊谷組は下げそうだけど、エントリーはできないですね。