8月31日

【4593】ヘリオス     +38円
【3776】BBタワー     +2円
【8267】イオン      -2円



【2593】伊藤園      +10円



【7201】日産自動車    +12円


ヘリオスあげましたか、、、
う~ん、予想はずしましたね。まさかあげるとは、、、
う~んでもまだ、買いではないなあ~生還
明日陽線なら買い、陰線ならうりだな。




BBタワーはあげて十字か~。うーーん出来高増えていないのでこのままでいいかな。



イオンは下げました。
-2円ほぼ横並び。下げ止まりで明日あげてくれる
期待が持てます!




伊藤園は予想をはずして+10円まあ上げたうちには、入らないね。うーんただ横ばいか~
短期上抜けたら半分買戻しだな。まあシュミレーションなので。


日産は+12で1015円。そろそろ明日あたり横ばいになりそうです。