8月30日

【4593】ヘリオス     -133円
【3776】BBタワー     +2円
【8267】イオン      -31.5円



【2593】伊藤園      -40円



【7201】日産自動車    +27円


ヘリオスは下げました。予想通りですね。
最悪だ~


BBタワーあげたか~短期移動平均線と中期移動平均がクロスしてきた。これは大きく下げるか、大きく上げる予兆か??



イオンは予想どおり下げました。1400円まではさげませんでした。
うーーん方針はこのままもってて反発を待つか
ここでいったん売って、反発したら買うのも手かも。



伊藤園は予想通り下げました。これは明日も下げますね。


日産も予想どおり、上へいきましたか、、うーーーん
予想では、1020円あたりで横ばいそして上か下へいくまだ上へ行くかは、、、
輸出企業なのでこれだけはアメリカの利上げしだいですね。