8月26日

【4593】ヘリオス     -53円
【3776】BBタワー     -2円
【8267】イオン      -17.5円


【2593】伊藤園      -30円



【7201】日産自動車    -8.5円


ヘリオスは下げました。予想通りですね。しかも1900円をわるとは、、、ブレグジットの次の日の安値に並ぶとは、、、ここきり下げたらだだ下がりです。



BBタワーはわからない、、、180円の下抜けに挑戦か破りそうですねしたに、、、



イオンは予想に反して下げました。まあチャート的には下げもありえたから、仕方ないですね。優待とかあんまり関係ないみたいですね。それでも権利落ち日の月曜は大幅下げですね。願わくば、1400円でとまることを願います。



伊藤園は短期移動平均線をわりましたか、、、これは判断が難しい。
けどここは下げると予想します。あげても少しあげて下落だろう。


日産はまあ想定の動きですね。これでちょっと下げてすぐ反発して上昇していく。