8月12日

【4593】ヘリオス     +114円
【3776】BBタワー     -1円


【2593】伊藤園      +15円
【8267】イオン      +27円


【7201】日産自動車    -7.5円


ヘリオスは上がりました。よく考えたら下げからの横ばいなので、上げて当然ですね。
次が問題長期移動平均線を上抜けできるのか?まあ移動平均線上向きなのでできるだろうと思ってます。


BBタワーは下げでした。まあまだなんとかトレンドは崩れていないので、どうにかなるのかな。中期移動平均線にぶつかって反落しそう。横ばい局面いりかも???


伊藤園はまだ陰線なので様子をみます。


イオンはあげそうですね。ただトレンド的には下降トレンドなので、うーーんこれはむずかしい。次の日横ばいなら下げてくる。ただ日銀のETFがあるので上げもすてきれない。
正直わからない。



日産自動車は下げたか、1020円と1050円の壁が厚い。月曜も横ばいか?