6月21日

【4593】ヘリオス     -34円
【2315】SJI         +1円
【3776】BBタワー     +9円
【6634】ネクスG      +5円


ヘリオスは予想通り??下げた。

まあ、まだ昨日の調整なのかな?

5MAの上に来たけど陰線・・・・う~んここからあがるチャートをあまり見たことがない。


SJIは昨日に引き続き+1円明日爆上げとかよく見るけど・・・まあ明日は下げるだろう。


BBタワーは今日上がった。そして60MAにチャレンジさてどうなるか?

跳ね返されるかな。なので下げぬけてくれば買い増し

ただマーケットが怖い。


ネクスG上げからの十字だから明日下げ

ただ出来高が少ないことが気になるところです。


ジェネレーションパス下げました。うーーん、まだ20MAを割ってないのでまだ希望はありますね。