11月10日

【4593】ヘリオス     +153円


【5706】三井金属鉱業   +15円


【8267】イオン      +55.5円


【2593】伊藤園      +110円


【4208】宇部興産      +16円
【1861】熊谷組       +12円



なにこの反発。まあイギリスのEU離脱の国民投票の結果のときと
同じ動きになるのかなぁ~と思っていたら
今回は一日で戻りました。
なんという相場だ!
17500円を超えるかが
いや17610円を超えるかが問題




ヘリオスは大幅の下反発!
底近辺でかった株は大きく値上がりました。
まあ少ない額だけど
うーんここは、様子見ですね。どっちに動くかわからないので


三井はまあ反発するよね。
ただ、昨日の値段に戻らず、弱い
上げても前回の高値には届かないだろう。





シュミレーション


イオンは予想通りあげました。
うーーんこれは
まあまあの、強さですね。
ただ、エントリーにはちょっと弱い




伊藤園は大きく上げた
あんまり大統領選挙の影響うけていないということは
強いということなのかもしれない。
うーーんでもこれは様子見だな



宇部興産は上げましたか
まあ様子見


熊谷組はあげましたかぁ~
まあでも、よわいなあ