11月9日

【4593】ヘリオス     -132円


【5706】三井金属鉱業   -24円


【8267】イオン      -47.5円


【2593】伊藤園      -70円


【4208】宇部興産      -14円
【1861】熊谷組       -16円



アメリカ大統領選挙はトランプさんですか。。。。
日経平均は大幅な下げ
ヘリオスもついに含み損
あほなので追加しました。


よく考えてみると六つの銘柄すべてテクニカル的によわく下げるトレンドとなっていましたのでこの下落はおきるべきしておきたのかもしれません。



ヘリオスは大幅の下げ1700円でとまったか
イギリスのEU離脱の国民投票の結果のときの値段とほぼ同じ
なら明日はあげなのかな?
と思い追加しました。


三井はこれもさげそうでしたね
きょうは予想できない。
まあ基本反発だろうね。





シュミレーション


イオンは明日はあげるだろう。
さすがに
明日陽線終わりなら買ってもおもしろいかもしれない。
まあ明日は様子見だ




伊藤園は下げました。
あんまり大統領選挙の影響うけていないなぁ



宇部興産は
なんとおろかなこんなに今日下げたのに
何もしていいない俺
へぼだ
まあ明日は様子見


熊谷組はさげたか
うーーん明日しだいだ。
今日のは参考にならない。