11月4日

【4593】ヘリオス     -22円



【3776】BBタワー    -3円


【5706】三井金属鉱業   +1円


【8267】イオン      -16円


【2593】伊藤園      -65円


【7201】日産自動車    -31円




ヘリオスは予想通り大きく下落した・
あーあかんね。1900円をわりましたか。
明日さげたらまずいなぁ
さらに下げることになる。そこを下げたら1800円も割るだろう。


BBタワー大きく下げ
様子を見ますかね。


三井金属もここは様子見


シュミレーション


イオンは下げ
うーん明日ははんぱつしそうだね
下ヒゲだし。買い戻そう
まあ普通なら
買いをいれていきたいが



伊藤園は横ばいトレンドを崩れて下降トレンドへ
よしエントリーしよ。シュミレーションだけどね。



日産は大きく下げました。
すごい下げ。これはしばらく見ないで置こう。
変わりに【4208】宇部興産、【1861】熊谷組を見ていこうと思います。
BBタワーもやめよう。BBタワーは結局利益0でした。
へぼだ。


【4208】宇部興産    212円 下げを取りにいきます。
【1861】熊谷組     270円 上げを取りにいきます。