11月7日

【4593】ヘリオス     +36円



【3776】BBタワー    -3円


【5706】三井金属鉱業   +1円


【8267】イオン      +24円


【2593】伊藤園      +15円


【4208】宇部興産      +3円
【1861】熊谷組       +4円




ヘリオスはなんとか上げました。
ただし、陰線とはっきり反発とはいえない。
うーんここは様子を見ます。
下げればきります。






シュミレーション


イオンは予想通り上げ
二つ以上の理由があれば基本
エントリーだね。
ただ今日反発したけど、これはまだ勝負はできない。
下降トレンドは継続中




伊藤園は予想をはずしてあげてきた。
ただこの程度は上げとはいわない。
このまま継続。

宇部興産は今日上げたか220円でよこばったら空売りでエントリーだな


まあセオリーなら明日買いで
220で売りのがいいのかな。


熊谷組はあげた。ただし、陰線
さて、どうしたものか陽線なら迷わずエントリーしたものの、、、、
長期移動平均線を超えたらエントリーにかえようかな。