10月12日

【4593】ヘリオス     -23円
【3776】BBタワー    +2円
【5706】三井金属鉱業   -6円


【8267】イオン      -1円


【2593】伊藤園      -50円


【7201】日産自動車    -11.9円





ヘリオスは予想をはずして下落
横ばいでも陰線はだめか、これは明日大きく下落しそうだ。


BBタワーはさげましたかやはり、うーーんまだ下げそう。
ただ短期移動平均線割ってないんだよなぁ~


三井金属さげました。う~んこれは厳しい
安易なinはよくないですね、
ただ、まだ損切りポイントではない。もうちょっと我慢しよう。
ただ、十字はいやだな。




シュミレーション


イオンは予想通り下げました!
まあ一円だけど
上髭陽線まださげそう。
へたしたら、とまる可能性がある1425円を下に抜けそうですね。



伊藤園は下げました。
チャート横ばいだ。力ためてるね~BBタワーみたいになりそう。


日産は予想通りさげました。
980.5円とほぼ予想通り
うーーん明日が転換点となるのかな?