10月11日

【4593】ヘリオス     +3円
【3776】BBタワー    +2円
【5706】三井金属鉱業   +5円


【8267】イオン      -10.5円


【2593】伊藤園      -55円


【7201】日産自動車    -20.6円





ヘリオスはあげたけど、ほぼ横ばい
これは反転の兆し。


BBタワーはあげました。
予想をはずしました。
うーーーんこれは+2円なので横ばいとみてもいいのでは、下げそうなのは変わりません。



シュミレーション


イオンは予想通り下げました!
まださげそう。
とまる可能性があるのは1425円かな。



伊藤園は予想をはずして上げました。
けどこのチャート横ばいだ。


日産は予想通りさげました。
ドル円の予想もあたりました。
うーーん980円あたりまでさげそうです。



スピンオフ
久しぶりにデイとれをしてみた。うーん
けっかは五千円の負け
INしたところが高値でしたあほだな。


三井金属が勢いがあるのでかってみました。
ミスったかな。
年初代高値なのでまずいかも、、、
あと月足ベースで中期移動平均線と大長期移動平均線にぶつかっているので反落可能性大!!
やはり風邪のときは頭が回らないですね。