9月27日

【4593】ヘリオス     +34円
【3776】BBタワー    +0円



【8267】イオン      +8.5円


【2593】伊藤園      +70円
【7201】日産自動車    +7.5円



今日の株価はすべて予想をはずしました。これは日記をつけてから初めてのこと。
反省しないと。


ヘリオスはあげました。
高値圏の十字であげてくるとは、、まあ午前中はさげていたのですが、反発しましたね。う~ん今日は下げが午前中で反発し上昇していったのだろう。
ただ高値は2092円と昨日と同じ。明日2092円を超えなければ下げてくるだろう。
ただ、まだ判断を下すには早いので様子見にします。


まああげればホールド余裕があれば買い増ししたいですね。
下げればきろうかな。


BBタワーは変動なし。陽線おわり
これは、強いね。チャートだけ見たら強い。陽線だし
上を抜いていったら買い増そう。
ただこうゆうチャートのときって、横ばいさげのさげか
横ばい下げの反発上げのどっちらかが多いんだよね。
まあまれに強くてこのままあがっていくのもあるけど。



シュミレーション


イオン予想はずして上げました。きょうは中期移動平均線で反発か、イオンは最近下げても一日で反発するなぁ~。これは普通に上げていきますね。


伊藤園ここは様子見で


日産もイオンと大体同じ動きを見せましたか。明日は上げだな。