8月17日

【4593】ヘリオス     -17円
【3776】BBタワー     -3円


【2593】伊藤園      -65円
【8267】イオン      -0.5円


【7201】日産自動車    +5.7円


ヘリオスは下げましたね。
短期移動平均の下ではないのでホールド。
う~ん、よわいなぁ。


BBタワーは、うーーーん弱い。底値だと思うんですけどね。
下降トレンドになってますね。
180円割ると下降が加速するね。明日下げるんだろうけど下げてほしくない。


伊藤園はキーとなる3400円どころか、3340円を下回りましたこれは明日も下げますね。


イオンは予想通り下げましたが、、、、-0.5円。これは横ばい、明日も横ばいの。。。買いだな。明日。



日産は昨日、確実に明日さげますな。と予想したのですが、、、、上がりましたね。まあでも、下降トレンドは継続なのでまだ下げますね。