7月18日の週の予想

三連休でひまなので、今回は今後の方針を少し深く考え書き残したいと思います。


1.ヘリオス

 ヘリオスは金曜日下げたものの、以前短期移動平均線の上にいるので、上昇トレンドである。

 短期移動平均線を下に抜けない限り大丈夫だろう。

今後の予想は3つ

①このまま上場来高値更新!で3000円手前まで上昇。  

②一度、中期移動平均線まで下げ、反発して2690円にチャレンジ 

③2200円を割り、2000円付近まで下降そして下降トレンドへ 


割合としては、①.35%、②.50%、③.15%ですかね

上がると予測するのは

・すべての移動平均線が右肩上がりであること

・下値と上値がきりあがっていること

・私のあがってほしいという気持ちからですかねw


あとマザーズ先物取引の開始とか?影響よくわからないけどw



2.BBタワー

 チャートの形としては三角持合いを形成していると思われる。

そのためつぎの下げが183円を割らずに、あげてきて202円を超えれば、210円近くまで上がると予想します。こうなる確率が現時点で60%くらいですね。

残りの40%は、183円われで、そのまま下降へ



3.伊藤園(シュミレーション空売り)

 木曜と金曜の動きは、木曜は水曜日に中期移動平均線にぶつかったことによる反発

そして、金曜日は4000円という、きりのいい数字の壁と前回の高値の壁この二つの壁が作用したと考えられます。

単純に大陰線なので、来週はさげま~~~す。


ちょっと不安なのは、外が暑いことかな。


まとめ

1.ヘリオス 3000円で利益確定、2200円で下回ると損切り

2.BBタワー 183円われで損切り

3.伊藤園 3700円で利益確定、4000円越えで損切りです。


上のとおり動ける自信がない。。。。