10月24日

【4593】ヘリオス     -29円

【3776】BBタワー    +4円

【5706】三井金属鉱業   +4円




【8267】イオン      +13円




【2593】伊藤園      +35円





【7201】日産自動車    +0円










ヘリオスは下げました。

上髭あとは下げますね

うーんこのままさげていったら1900円をわりそうですね

そして現時点では下げそうですね


BBタワーは予想に反して上げました

下ひげなのであげ予想で



三井金属は予想を外して上げました

ただ25日下げるとおおきくあげるだろう

ただ反発上昇をお願いいたします。

さげそう




シュミレーション




イオンは予想通り上げました

うーんつよいなぁ

ただそろそろ止まりそう。 1500円にはとどかないかなぁ






伊藤園はあげましたが弱いのでこのまま様子見

シュミレーションなのでここで空売りも面白いかもしれないですね





日産は横ばいこれは売りで正解だった気がします。