2月15日

【4593】ヘリオス     1898円  -17円
【3668】コロプラ      1036円 -27円
【8267】イオン      1674.5円 +7.5円



【5706】三井金属鉱業   388円  +17円
【4208】宇部興産      278円 +5円
【1861】熊谷組       316円 +4円


ヘリオスは下げました。
まあさげたか~
まあここは動けないですね。
基本下げそうですね。


コロプラは下げ
これはまずいですね。
考えが甘かった
せめてもの救いは短期移動平均線の上ただそれも明日割りそうですね。
う~んどうしようかな?
まあ明日を見て考えるか、移動平均線は上向きなのでとりあえず、
静観しておきます。
ひとつ売るのも手ではあるが。。。。



イオンは予想に反してあげた
地合いがいいので仕方ない
ただ上げはしたが陰線でそこまで上げるとはいえないだろう。





三井金属は上昇買いに行くのも面白いのですが資金がないので断念します。




宇部は上げた
う~んわからないですね。ここは動けません。
下げ要素のがまだ強いですね。



熊谷組は上げ
まだ横ばいか~これは手が出せない